幸せ!!!

昨日 の 夜、 最近 の 「ひみつ の 嵐ちゃん」 を 見てました。

それ で、 あの。。。 いろんな ランキング を した。。。

最後 の ランキング は あやせ はるか さん が 決めた。。。

さんまさん と 嵐 の なか で、 誰 と 結婚したい と いう こと に なった。。。

で あやせさん の 答え は、 さんまさん でした。

でも ねんれい が 知らなかった から そう いう チョイス を した。

さんまさん は 一番 だった。。。 二番 は 相葉さん だった。。。

スタッフ の 人 が ”ねんれい は どう? さんまさん は 54歳 です” (です か?)

さんまさん の ねんれい が 聞いたら、 あやせさん は ちょっと。。。 カルタ を スワップ した。 相葉さん は 一番 に した。。。


たぶん、 その 番組 を 見た から 私 の 夢 の 中 に 相葉さん が 入ってた。
blogger-emoticon.blogspot.com
その 夢 で、 私 は 相葉さん の 彼女 でした!!! うれしい!!!
最高 です よ!
一番 好き な 夢 です。
相葉さん は タガロゴ語 で 話した。

No comments: