元気が ない

なんか。。。 今日 は 元気が ない 日 に なちゃったんだ。。。
本当に つまらない 日 に なった だ よ。

朝から 嵐の ビデオを 見てる の に 元気に ならない わ よ。 どうして? うわああああ。。。 会社に 行かない。 でも 行かなきゃ 行かない。 ダメ! ダメ! ダメ! 私は なにも したくない わ。 もう。。。 やめたい!

いつも、 いつも 同じ パターン だ な あたし の 人生 は。 別な こと が したい です。 でも なにが やりたい か、 わかんない。何が いい か な? 毎日 会社に 行って、 一日 仕事を して、 帰ります。 つまらない じゃない の?

No comments: