遅い です けど。。。

リーダ!
誕生日 おめでとう!!!
29歳 で よかった じゃない? (間違って しまいまして、ごめん! 大野さん そして ファン の 皆さん! ごめん! 前 の ポスト は ”30歳” と 書いて ありました けど 本当 は 29歳 です。 ごめん!)

blogger-emoticon.blogspot.com
29歳 でも まだ 動ける。。。

あたし は もう 26歳 です ね。。。
3年後、 あたし も 29歳 に なります。。。

結婚 できる か な?!
今 は そんな こと が 考えてない。。。
家族 と くらす こと は まだ 楽しい です から。。。

ところ で。。。
大野さん は どんな こと を 願ってます か な?
恋人 か? 自分 の 家族 か? お金 か な?
時間 か な?
あたし は ね、 ファン と して。。。
大野さん の ため の 願い は。。。
大野さん に 守って 上げる 人 が 多く なります。。。
恋人 とか。。。
友達 とか。。。
家族 とか。。。
ファン とか。。。
多く なった ほう が いい と 思う ね。。。
それ で、 大野さん が 嬉しく なってほしい なぁ~!

No comments: