嵐 の 1999年から 2009年 まで の ベスト アルバム

嵐の みなさん、 おめでとう ございます! オリコン で、 また (また!) 一番 に なった。

本当 に うれしい です。

もう 10年 が 過ごした けど。。。

ファン が もっと もっと たくさん に なってる の で

毎月 シングル とか アルバム とか を 出して も。。。

いつも 一番 に なってる。

よかった じゃない です か?

一つ の 願い が ある けど。。。

Break-up を しないで ください。。。 嵐の みなさん。。。

あなたたち の おかげ で。。。 たくさん な ファン が うれしく なってる から。。。

日本人 と 日本 に 住んでる 人 だけ じゃない が いる。。。 フィリピン人 の ファン も ある。。。 Indonesian も、 Malaysian も、 アメリカ人 も、 中国人 も、 韓国じん も。。。

世界中 に、 たくさん な ファン が いる ね。。。

だから。。。 年 を とっても。。。 あたし の 願い は、 嵐 が まだ 踊ったり、 歌ったり、 ドラマ を したり、 バライティー を したり。。。

で。。。 あたし は いつも いつも アルバム を 買う つもり です。

それ は あたし の やくそく です。

No comments: