嵐 に 伝えたい こと。。。

嵐 の 10周年 の コンサート ツアー レポート は 見た ばかり です。

あたし は 本当に 感動した の で 泣きそう です。 (*_*)

ざんねん です が、 日本 に 住んでないし、
仕事 も あるし、
日本 へ 行く こと は ちょっと。。。
無理 です。
だから 嵐 の 10周年 の コンサート ツアー は ライブ で 見られない。
でも 本当に 見 に 行きたい。 (-n-)

嵐 が ファン の みんな に ”ありがとう” と 言って くれた。
でも ね、 嵐 に も 伝えたい こと が ある。
やっぱり。。。 あたし の ”一つ だけ の HAPPINESS” と 言う こと は。。。
嵐 です ね。。。
毎日 毎日 ずっと ずっと。。。
仕事 は 難しくて たいへん で も
嵐 の 皆さん の 顔 を 見る と、
本当 に 嬉しく なってる。
問題 が ある 時、
嵐 の 皆さん の 声 だけ を 聞く と、
その 問題 が 忘れる。

だから。。。
嵐 の 皆さん に も、 ”本当 に。。。 本当 に ありがとう ございます。” と 言いたい です。

来年 も、 再来年 も。。。 いつまでも。。。
嵐 の こと を SUPPORT つもり です。
それ は 私 の やくそく です。

ショさん が ”これから も どうぞ 宜しく” と 言って くれた 言葉 で 嬉しく なった。。。
どうして です か?
これ は END じゃない と 言う こと でしょう?

嵐 の 皆さん 10周年 で、 おめでとう ございます!
新 アルバム で おめでとう ございます!
全国 ツアー で おめでとう ございます!
いっぱい ある の で、 おめでとう ございます!

No comments: