オシャレ なら

オシャレ なら、 嵐 の 中 で だれ が 一番 な の か?

相葉さん か な? はい。 オシャレ なら、 相葉さん は 一番 だ と 思う。 でも 松j潤さん も オシャレ。。。

たぶん その 二人 は 一番、 二番。。。
相葉さん の スタイル は あまり 好き じゃない。。。 でも どんな 服 を 着ても、 似合う。
松潤 も ね?

三番目 は、 Sho.
オシャレ じゃない と 思う けど 相葉さん と 同じ。 どんな 服 を 着ても、 似合う。
体 が いい から。

4番目 は Nino.
Ninoは ちょっと。。。
子供っぽい。。。 ^_^
でも かわいい。。。

5番目 は Riida.
^_^ ごめん ね リーダ。
ひみつ の 嵐ちゃん の ”マネキン ファイヴ” って 言う コーナー で
自分 の スタイル を 着る でしょう?
で、 リーダ の スタイル は ちょっと。。。 ダメ。 ¥(^_^)
なんか、 シンプル過がない?

No comments: