この 日 は、 特別 だ ね。。。

 二宮 和也さん へ、 お誕生日 おめでとう!
この 日は 忘れたくなくて 忘れられない。 ^v^...

ニノさん が 分かんない かも しれない けど、 あたしたちの 幸せは 。。。 それ は、 あなた の 笑ってる 顔 です ね。
本当は、 ニノさん の こと が ぜんぜん 分かんない。 本当の ニノは、 誰です か? テレビで 見てる ニノ は カメラが 回ってない 時の ニノ と 同じ です か? そう かも しれない けど、 分かんない。 でも。。。 ニノの こと が 分からなくても、 あたしたちは、 いつも ここ に いる ね。 ニノさん、 心配しないで。 ^v^。

寂しい 時が あったら、 笑う 理由 が なかったら、 ニノさん、 忘れないで。。。元気が なかったら。。。 あたしたち が いる ね。 

No comments: