最新 の 嵐の 宿題くん

見た! やっぱり、 めちゃ 面白い! 笑いすぎちゃった! 何が 一番 面白かった?
1. はんにゃ の 金田さん の 大失敗 です。 笑いすぎちゃった 本当に! まず、 靴が 音が しない ように、 少し 高い 台 から 飛びます。 最初に 行ったの は、 嵐で の 一番 軽い 人 だったー 大野さん。 (ニノ じゃない の?)。 大野さん が 飛んで、 あの 靴が ちょっと 大きい 音が した。 で、 ニノも やってみた。 また、 失敗 だった。 桜井さん も、 松本さん も やってみた の に、 4人が 失敗 だった。 最後は、 ミラクル Boy だった。 相葉が 飛んで、 小さい 音が した。 でも 金田さんは もう 一回って。 だから もう 一回、 相葉さんが やってみた。 2回目 の jump は 失敗 だった。 ぞの 後に、 金田さん が 見せた。 Ninjaって、 どう やって 行くの か? Ninja的な moves を して、 飛んだ。 大きい 音が して、 あたし は、 笑ちゃった。 ”Chanceを くれる”って でも 次の jumpは 失敗 だった。

そして、 金田さん の 忍者 技術で、上に 投げる 新聞紙を 10コンボと 言う ことが 出来る。 (10回 新聞紙を パンチする)。 これは、 大野さん の 朝鮮に なった。 で、 大野さんが 上に 向かった 新聞紙を 待っていた。 新聞紙が 落として、 大野は 10コンボを してみて、 全部 入った! Miss が 全然 なかった です。 それ で も、 金田さんは 大失敗 だった。 みんな と 盛り上がるって、 あたし は また 笑っちゃった。

2. 桜井さん と 松本さんは 食べ過ぎちゃった。 桜井さんは ”うめえGWAAAK"と 言った! 口が いっぱい だった の で、 ”Gwaaak!"と 言った! 松本さん も、 2枚の マグロを 口に 入った!!

超 面白かった です。 次の 宿題くんを 待ってられない。



古い ポスト:

あたしの テンションが スゴイ あがりました! 最新の ゲスト が、 めちゃくちゃ 大好きな の で、 顔しか 見えなくて、 本当に 嬉しくなかったん です。 面白そう です。 まだ 見てない から いい か どう か まだ わかんない ね。 あと で、 また POSTを する。あの。。。 ゲストは ”はんにゃ”って 言う コンビ です。 

お願いが あります けど。。。 Haruna Aiが 宿題くん に まだ GUESTを してない の? なんか、 Harunaが GUESTを する 可能性が あります か? Harunasanは 本当に 好きに なちゃった から。 Harunasan と 嵐の みなさんが いっしょうに 宿題くんを やるの は スゴイ 面白そう だ と 思う。 

No comments: