本当 に 見 に 行きたい の に。。。

うわ。。。 本当 に さびしいくなっちゃった な~。。。

嵐 の 10周年 記念 コンサート へ 行きたい の に。。。
お金 が ないし。。。
時間 も ないし。。。
あたし は 日本 に 住んでないし。。。
こまった な~。。。

でも。。。
嵐 の 15周年 を 見たい!
だから ファン として、 がんばります!
嵐 の こと を いつも support  する つもり です。。。
そう 言えば。。。
5X10 の CLIPS を 買いました。
楽しみに!!! <3<3<3

とことで。。。

ニノ の ”Tears in Heaven" を 見ました。
感動した。。。
やっぱり、 ニノ は いい 役者 だ と 思う よ。。。
なんか、 その 1時間 の ドラマ で、
ののがみ 先生 の こと しか 見えなかった。。。
ニノ じゃなかった。。。
でも。。。
その ドラマ より、 ”Door to Door"が 好き です。
松潤 の ”Myu の あんよ パパ に 上げる”って いう ドラマ も 好き。。。

その 二人 は、 やっぱ、 日本 の 一番 役者 だ と 思う。。。 ほかにも いる けど。。。
松潤 と ニノ は すごい な と 思ってる。。。

ニノさん! ”Tears in Heaven"って いう ドラマ で、 おめでとう!
私 は ね、 ニノの ドラマ を 見た 後。。。
いつも うれしくなる。。。

No comments: